風俗の最前線を知るなら、当サイトの体験談を読むべし!!!

取り柄の無いおばさんにぞっこん

投稿日:2016年9月1日

先日思いがけない臨時収入があったのでデリヘルで遊ぶことにしました。普段なら格安デリヘル店で遊ぶのですがあぶく銭だったためどうにでもなれという感じで前々から行ってみたかった高級人妻・熟女店で遊びました。高級とついているくらいだから気品ある美人妻や妖艶と言うのがぴったりな熟女を想像していました。しかし来たのはちょっとぽちゃっとしたそこら辺にいるおばちゃんという感じの風俗嬢でした。会った瞬間に「あぁハズレだ」と思ったのですが、おっとりしてる割にめちゃくちゃエロく服を着ているのに「こんなに濡らして悪い子なのでいっぱいいじめてください」と言われました。脱いだらまさに豊満という感じでしたが胸が大きく、鷲づかみにしたり私のものを胸に挟ませるようにして乱暴に扱ったら「それ最高です」と言って乱れまくりました。その後フェラをしてもらったのですが、「お口の中にいっぱいください」と言ったり出したら出したでごっくんする上お掃除フェラも丹念にやってもらいはっきり言って最高でした。高級店にいるのは美人だけじゃないんだなと思いつつも満足したデリヘル遊びでした。

熟女デリヘル嬢は若い男相手に燃える

投稿日:2016年8月30日

先日久しぶりにデリヘルで遊ぶことにしました。特にどこに行きたかったというのはなかったため駅前にある風俗案内所に駆け込みオススメの店はないか聞いたら予算や好みの女性を聞かれました。その中で熟女系のデリヘル店がオススメされました。熟女系はあまり行ったことなかったのですが写真を見たら風俗嬢はまあまあ可愛かったのでその店で遊ぶことにしました。現れたのはまあまあかわいい感じの風俗嬢でしたが明らかに年上だとわかりました。「あれお兄さん若いね。いくつ?」と言って答えると「若い人大好き」と言ってベタベタくっついてきました。「やっぱり若い人の方がいい?」と聞くと「私は断然若い男性の方がいい」と言いました。さらに「若い子相手だったら凄い燃えるから何回でもだしていいよ」と言われました。母性本能をくすぐるのかなんなのかは分かりませんがとにかく攻められ喘がされいかされまくりました。「お兄さん若いからオプション一個ただにしてくれると言ってくれたのでパンスト破りをさせてもらいました。若いうちに熟女系のデリヘル店で遊ぶといいことがあるかもしれませんよ。

実際にいた!国家公務員でデリヘル嬢

投稿日:2016年8月25日

話には聞いたことがあるのですが、実際公務員でデリヘル嬢をしていると言う状況に始めて遭遇しました。その風俗嬢はキャリア官僚というわけではないのですが大学院卒でそこそこポジションが高い人でした。「なんでデリヘル嬢やってるの?」と聞くと「ホストにはまって」といういわばどうしようもない理由でした。さらにエッチが好きなのかと聞くと意外にも嫌いという答えが。それでも借金が払えなくなると職場でもまずいことになるということでなんとかデリヘルで稼いで借金を返しているみたいでした。ハゲ親父にあそこを舐められたり(そして不覚にも感じてしまうこともある)デブ相手に頭を掴まれフェラをさせられるという屈辱に耐えなければいけないというエピソードを聞くだけで大興奮です。嫌々やっている感が満載で一向に気持ちよくさせてもらうということはありませんでしたが、感度が悪いわけでなく潮まで吹いてしまいました。意地悪く「ヤラシイ体だね。ハゲとかデブ相手でも潮吹いちゃうんじゃないの?」と言ったら「意地悪」と言って布団をかぶってしまいました。そういうところが可愛くまあまあ満足することができました。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

連日同じ風俗嬢を指名した結果

投稿日:2016年8月10日

いろいろ考えた結果2日連続で同じ子と遊ぶのが一番印象に残るということが分かりました。デリヘルで遊ぶ際それまで同じ風俗嬢を指名するということはあったのですがせいぜい1週間後に行くというのが関の山でし・・・

続きを読む

浣腸をしたが自分には合わない

投稿日:2016年8月1日

私はかなりのドMなのでAVなどで嬢王様がMをいたぶるシーンを見たりペニバンでつくシーンを見たら羨ましいと思っていつもそこで抜いてしまいます。しかしそんなことをしてくれる彼女はおろかそういうことができるデリヘル・・・

続きを読む

なかなかいないメガネのS嬢

投稿日:2016年7月21日

AVでもデリヘル店でもメガネをかけた子は極端に少ない気がします。メガネ好きの私にとってはかなりの大問題なのですが、それにプラスしてメガネをかけた子はほとんどと言っていいほどMの子です。デリヘル店のホームペ・・・

続きを読む